マクドナルドの跡地 the 3rd Burgerとてけてけが開店

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

the 3rd Burgerマクドナルド 新宿大ガード西店の閉店から約3カ月が経過した4月2日に、マクドナルドの競合となるthe 3rd Burgerがオープンいたしました。

マクドナルド新宿大ガード西店の跡地 the 3rd Burgerとてけてけがオープンへ

お店は木を基調とした店舗でありながら店舗全体が明るく照らされていて、マクドナルドの中でも比較的ゆとりのある空間だった新宿大ガード西店より、さらに1人あたりの面積(?)が拡張されています。さすがにレストランのような空間とまでは行きませんが、バーガーキング 京王モール店などの各チェーン店よりは広めになっていました。また、かつては道路に面した部分に出入り口が作られていましたが、この部分が壁とガラスになっており、出入り口はイビス東京新宿に近い部分の1カ所だけでした。



また、4月1日には居酒屋のてけてけ 新宿大ガード店がオープンしました。同店では、地下に広がる広い空間を活かしてか、総本店などを上回る233席が用意されており、中小企業であれば全社員が集まっても貸し切りにできないようなゆとりもあるようです。どちらの店舗もオープン記念のキャンペーンを行なっているという告知などは見当たらず、お店の前に開店祝いのお花が複数飾られているだけでした。

the 3rd Burger
the 3rd Burger
the 3rd Burger
てけてけ
てけてけ

☆NEW OPEN☆本日、「てけてけ新宿大ガード店」がオープンします!広々とした店内は全223席、てけてけ最大規模なので大人数の宴会もお受けできます!…

てけてけさんの投稿 2016年3月31日

the 3rd Burgerが新宿に初出店♪4月2日(土)17時に『新宿大ガード店』がOPENします☆広々とした店内は全138席、the 3rd Burger最大規模です。新宿にお越しの際はぜひご来店ださい!…

the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)さんの投稿 2016年4月1日

Shop | the 3rd Burger(ザ・サードバーガー)
ぐるなび – てけてけ 新宿大ガード店(メニュー/地図)

広告