「軽井沢駅の徒歩圏」にあるとんかつ今井 西新宿5丁目への出店が決定

第一ともえビル
軽井沢駅から南西へ約1kmほど行った所で営業を行っているとんかつ今井というお店が、新しく西新宿でお店を運営することになったようで、Instagramでオープン日などの告知を行っています。

ゴルフ場のリニューアルに伴って、現在営業を行っている店舗が閉店することになり、結果的に今回の出店が行われることになったようです。ただ、軽井沢から出て行って新宿に根を張るというわけではなく、閉店の挨拶に関する投稿では「犬と過ごせるテラス付きの物件を軽井沢で探している」ともお話しされており、再び軽井沢で営業する計画があることも明言されていました。

事実上の移転先となる第一ともえビルは、10月にMAC丼丸が閉店しており、昨年末頃からはその跡地にてベニヤ板などを使った「お店の骨組み」が生成されています。が、住所の「部屋番号」を見た限りだと、同じ時期に閉店したへぎそば宍倉の跡地に作るようで、該当するテナント内は多くの建築資材らしきものが搬入された状態になっています。



第一ともえビル

とんかつ 今井 – 軽井沢/とんかつ/ネット予約可 | 食べログ
【閉店】へぎそば宍倉 – 西新宿五丁目/日本料理 | 食べログ

広告