西新宿7丁目に「アメリカンステーキハウス デンバープレミアム西新宿店」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Denver Premiumロッテリアとのコラボレーションが発表された麺屋武蔵から北へおよそ60mほど行った所にあるビルで、新たにステーキ屋さんがオープンいたしました。

お店はデンバープレミアムという名前で、サーロインステーキ、リブロースステーキ、プレミアムポークステーキの3種類がメイン料理として提供されています。サーロインステーキとリブロースステーキは最大で450gのものが注文できるそうで、ランチの時間帯には通常50円の追加料金が必要なライスの大盛りを無料で提供するサービスも行われているとのことです。注文できるドリンクは黒ウーロン茶以外は全てアルコール類になっており、赤ワインをフルボトルで注文する事も可能になっていました。

オープン初日ということもあり、お昼時には多くの人がお店へ詰め掛け、用意されていたイスでは少々収まりきらないほどの行列が作られていました。このお店を運営している株式会社アントワークスは、今回初めてこのような形態のお店をオープンさせたという事で、もしかしたらこのお店が本店となって、各地にチェーン展開されていく可能性もあるかもしれません。

Denver Premium
大ガードでは店員さんがこのようなチラシを配布していました。11日まで、サーロインステーキとリブロースステーキを無料でサイズアップしてもらえるキャンペーンも開催しています(下記URLからでも閲覧可能です)。

アメリカンステーキハウス【デンバープレミアム】|アントワークス

広告