ANNA SUIの期間限定ショップが伊勢丹の1Fにオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ANNA SUI伊勢丹の1Fにあるザ・ステージでは、昨日よりANNA SUIによる期間限定のショップがオープンし、紫色を基調としたどこか大人の雰囲気が漂うアイテムの数々が販売されております。

鍵の形をしたアクセサリーや高級感のあるネックレス、ケース自体も美しく作り上げられている時計など、自身を飾りつけるためのアイテムから、日用品売り場などで販売されているものとは少し印象が違うルームシューズ(スリッパ)、ANNA SUIの文字が大きく書かれているトートバッグ、カップケーキを模したアクセサリーケースなど、普段何気なく接している生活の一部までもがオシャレに変身してしまうような商品がいくつも顔を並べておりました。

現在、先着順でANNA SUIのオリジナルハンガーが、10500円以上の買い物を行った人にプレゼントされていますが、11日にはブランドの創業者であるアナ・スイ氏が来店し、31500円以上の買い物を行った人を対象に、写真撮影が出来るというイベントも行われる事になっています。この期間限定店舗は12日まで開かれている予定です。

・ANNA SUI HOTEL : 新宿店 : 伊勢丹店舗情報

広告