著名人からお祝いのお花も 「花瑞貴」が再オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

花瑞貴再開発計画が着々と進み、西新宿5丁目の一部エリアはゴーストタウンの様な状態になっていますが、そんな再開発エリアから少し北へ進んだ所で営業をしていたしゃぶしゃぶ・すき焼き料理の花瑞貴が、リニューアル期間を経て本日再び開店いたしました。

すき焼きとしゃぶしゃぶの2種類の料理が主なメイン料理となっている同店では、馬刺しや寿司、そしてユッケが提供される事になっています。ユッケについては新宿区内で(再び)調理が許可された店舗としては2番目だそうで、ユッケを楽しみたいと言う人にとっては貴重なお店になりそうです。また、オープン記念として食べログ(ヒトサラ)にはユッケが無料でサービスしてもらえるというクーポンが用意されています。

オープン記念に贈られるお花の「名義」も豪華なもので、女優の菅野美穂さん、プロゴルファーの宮里藍さん、そして今日はアレックス・ファーガソン監督の進退が話題になっているマンチェスター・ユナイテッドの香川真司さんなどの名前が並んでおりました。

花瑞貴
宮里藍さん、香川真司さんの名前が入ったお花です。

花瑞貴

左端には菅野美穂さんの名前もあります。

・花瑞貴
料理長厳選国産牛と自社所有畑のワイン 花瑞貴 – 中野坂上/しゃぶしゃぶ [食べログ]

広告