完全予約制でスタイリストが同行するサービス 高島屋で12日から実施(日本経済新聞より)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

高島屋ヨドバシカメラなどでは、店員さんがつきっきりで家電製品などの購入を補助するコンシェルジュのようなサービスが行われていますが、高島屋でもこれに近いサービスが来週からスタートすることになりました。

今回提供されるサービスは、事前に予約を行うことでプロのスタイリストの方が買い物に付き添ってくれるというもので、高島屋でもトークショーを開いたことがある長友妙子さんなど3人の「プロ」に、同行を依頼することができるそうです。百貨店というお店の特性上、主に女性向けのサービスとなるようですが、本店である日本橋などをはじめ、他の店舗では実施されていない唯一のサービスとなります。

プランは2時間30分と3時間30分の2パターンが紹介されていて、料金は約5.5万円までとなっています。もちろん、このサービスは付き添いを行うサービスですので、洋服の購入費用などは別途請求される形になりますので、サービスをご利用になられる場合はご注意ください。

有名スタイリストが買い物同行 高島屋が有料サービス  :日本経済新聞
トークショーの次はセミナー | stylist Taeko Nagatomo


広告

広告

地域別新着記事