ラブライブ!の声優だったPileさんのイベント 福家書店で年内に2回開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

福家書店ここ最近は主にAKB48グループの方たちなどのイベントが相次いで行われていた福家書店の新宿サブナード店ですが、今月と12月の2回にわたって、歌手兼声優として活動されるPileさんが参加されるイベントが行われることになりました。

10月22日の17時から開催されるのは、アイドルグループのLinQに所属する姫崎愛未さんとの合同イベントで、プリシラと魔法の本というパチスロ機から誕生したCDの発売記念イベントとなっています。こちらのイベントでは握手会が行われるそうで、整理券1枚でお二人と握手ができる仕組みだとのことです。

12月10日の14時から行われる予定のイベントでは、Pileさんが5枚目のシングルを発売するタイミングで行われるものとなっていて、こちらではCDの特典として限定のトレーディングカードをプレゼントしてもらえるとのことです。こちらは「お渡し会」という形式でのイベントなので、写真撮影はもちろん、握手などにも応じられないそうです。どちらも既に整理券の配布は始まっていますので、参加を希望される方は早めにお店へ行ったほうが良いかもしれません。

ちなみに、Pileさんは「後輩」が誕生したことで事実上活動を休止したラブライブ!のアイドルユニットのメンバーでもありましたが、プリシラと魔法の本では同じグループから三森すずこさんと南條愛乃さんも参加されているそうです。


books FUKUYA___福家書店 : イベント情報


広告

広告

地域別新着記事