モンスターハンターストーリーズの発売記念イベント 8日にビックロで開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

ビックカメラ新宿西口店新宿駅周辺のビックカメラ3店舗では、10月8日にモンスターハンターの新作ゲームが発売されることを記念し、イベントに参加できるキャンペーンが実施されることになりました。

このイベントは、作中で声を吹き込まれているM・A・Oさんと、モンハンシリーズでプロデューサーを務めている辻本良三さんのお二人がビックロでトークショーを行うというもので、ゲームを作られた方々から直接魅力などを伺うことができます。また、イベントでは全員にプレゼントされるクッキーなどの他、ゲーム大会なども行われる予定で、M・A・Oさんのサインが入った非売品のモバイルバッテリーが抽選で当たるそうです。

トークショーを観覧するためには同日にお店がオープンした後、各店舗でモンスターハンターストーリーズを購入し、実際に買ったことを証明できるレシートを持参した上でビックロの1階にあるイベントスペースへ行く必要があります。ただ、開始時刻は12時からを予定しているので、イベントへの参加を確実にする場合は、ビックロのオープン前からお店の前に並び、即購入しに行った方が良いかもしれません。


CAPCOM:モンスターハンター ストーリーズ 公式サイト|モンスターハンター ストーリーズの世界


広告

広告

地域別新着記事