チャーハン専門店の「肉あんかけチャーハン炒王」たちばな書店の跡地に出店?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

たちばな書店チャーハン専門店として数店舗を展開している肉あんかけチャーハン炒王というお店が、来月初旬に西新宿1丁目に新店舗をオープンさせるということで、求人サイトや公式サイトなどで告知が行われています。

バイトルドットコムに掲載された情報によると、住所は西新宿1-14-3とあり、先月下旬に閉店したたちばな書店 新宿西口店が入っていた小島シールビルと同じです。現在この場所は内部の工事作業が行われ、本屋どころかどのようなお店が入っていたのかすらわからないほど、跡形もなく取り壊されています。

ただ、工事の作業を行っている年配の方にお話を聞いても「わからない」「知らない」と返されるだけで、どのようなお店が入るのかなどは分かりませんでした。また、同じ住所のお店には今年に入ってから複数の飲食店が入居するようになった新宿ひかりビルもあり、こちらで空室となっているテナントを使うという可能性もあります。目の前には天下一品が営業しており、少し離れたところにはリニューアルしたばかりの日高屋もあるため、どちらにしてもライバル店と正面から対決する形になるかもしれません。
肉あんかけチャーハン炒王肉あんかけチャーハン炒王
肉あんかけチャーハン炒王 新宿西口店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
肉あんかけチャーハン“炒王〜チャオ〜”


広告

広告

地域別新着記事