スバルビルの内部でのみ営業している飲食店 スンガリーの1店舗だけに

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

PLEASE COFFEE一昨日、スバルビルではPLEASE COFFEEというお店が閉店し、唯一の純粋なカフェ(?)が店じまいを行いました。

解体工事が明らかになってからと言うもの、スバルビルから小田急モールなどへ移転するお店が相次いでいる中、同店は事実上の路面店であるマクドナルドやみずほ銀行とは違い、ビルの内部でのみ営業をしているお店でした。PLEASE COFFEEは地下から急勾配の階段を登ってすぐという、それなりにアクセスしやすい場所にあり、つい1~2年ほど前までは会社帰りのサラリーマンの方などでも賑わっていました。

今回の閉店により、スバルビルはマクドナルドとスンガリー、今月中に撤退を決めているみずほ銀行の3店舗だけが営業する形になりますが、地下1階で営業する飲食店はスンガリーのみとなっています。マクドナルドとスンガリーは今のところ閉店時期を発表しておらず、マクドナルドではテキサスバーガーの先行販売を行うなど、商品の積極的なPR活動なども行っていました。

プリーズカフェ (PLEASE COFFEE) – 新宿/喫茶店 [食べログ]


広告

広告

地域別新着記事