東急ハンズで「デイリーポータルZ」とのコラボイベントを明日から開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

東急ハンズでは明日からの3連休の間、@niftyの面白系コンテンツの1つとして有名なデイリーポータルZとのコラボレーション企画として、ガチャガチャなどのイベントを用意した「新春いらないものまつり」というフェアを開催いたします。

タイトルにもある通り、身の回りのいらないものにちなんだ今回のフェアでは、自分が持っているいらないものを持参すると、デイリーポータルZから無料で「いらないもの」を貰えるガチャガチャを1回使用できるという、デイリーポータルZらしい遊び心のあるイベントになっています。また、好きな絵柄が書かれた紙を持ってくると、100円でバッジを作ってくれるサービスも行われるそうです。会場ではこれまで同サイトが歩んできた10年の歴史も展示される予定になっていますので、サイトのファンの方などは特に楽しむことができるのではないでしょうか。

冒頭にも記載いたしましたが、このフェアが行われているのは12日から14日までの3日間となっており、時間は12時から18時までの6時間が予定されています。なお、それぞれの日にサイト上で活躍されているライターの方も会場へいらっしゃるそうです。

1月12日~14日は東急ハンズ新宿店で「新春いらないものまつり」開催!
・ハンズ×デイリーポータルZ 新春 いらないものまつり!


広告

広告

地域別新着記事