新宿フロントスクエアプラザで「冬の美味しい抽選会」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

今年の年末年始も各所で抽選会などのイベントが行われていましたが、新宿フロントスクエアプラザでも旅行券やディナー券などが当たる抽選会を、来週の金曜日まで開催しています。

この抽選会は新宿周辺の抽選会としては珍しく(?)12月1日から年をまたいで開催されているもので、新宿フロントスクエア内で展開している飲食店の500円分の商品券や、2万円分の旅行券、同ビル内で営業している居酒屋の「かっぽうぎ」で販売されているオリジナルボトルが半額になる券などが用意されています。また、参加賞には3Fにある西新宿カルチャークラブの入会金が半額になる権利などが用意されているようです。

抽選自体は年末などにも行われていましたが、残す所17日と18日の2日間だけになっています。この抽選会では抽選券などは配布されておらず、各店舗で2000円以上の買い物を行ったことを証明できるレシートを持参する事で抽選の権利を得られます。また、レシートは合算可能となっていますので、日ごろの買い物で溜まったレシートを抽選券として利用する事も可能になっています。


広告

広告

地域別新着記事