新宿の各企業がコラボした「新宿スタイルコレクション」 明日開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

10月に入り、毎年恒例の「大新宿区まつり」に関連したイベントの告示等が各地で行われていますが、明日モア4番街や参加企業の建物内でファッションイベントの「新宿スタイルコレクション」が第1回目のイベントとして開催されます。

このイベントでは、伊勢丹、ルミネ、マルイ、ビックロという4つの企業がコラボレーションしたイベントで、モア4番街では「参加企業協同ファッション・パフォーマンス」と題されたファッションショーが開催される事になっています。また、同日にはそれぞれのお店で参加企業別のファッションイベントも行われます。伊勢丹では抹茶をカジュアルに味わうことができる「お茶bar」、マルイでは「ハロウィンパーティー」が開催されるなど、それぞれお店によって色の違うイベントが開催されるようです。

また、先日オープンしたばかりのビックロでは、世界的に活躍するスタイリストのニコラ・フォルミケッティさんが手がけたビックロらしいスタイリングの紹介が行われ、ルミネでもファッションショーが終わった後にモデルの方が店内を歩くイベントが実施されるとのことです。なお、新宿スタイルコレクションの開催時間は16時からで、マルイと伊勢丹で開催される企業別のイベントも17時30分からスタートとなっておりますので、ご観覧の際には時間にご注意ください。

・新宿スタイル・コレクション(PDF)

広告