バーガーキング 新宿小滝橋店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

西新宿1丁目の中心部にあった新宿西口店が先日閉店してしまったバーガーキングですが、7月16日より新しく「新宿小滝橋店」という新規店舗をオープンさせました。

先日までここはばくだん屋というつけ麺屋さんが営業していたのですが、その面影はすっかり無くなり、バーガーキング特有の少しオシャレな雰囲気が出る店舗にリニューアルされていました。新規にオープンした店舗ではあるのですが、現在の所他店舗で導入が行われている SoftBank WiFiのスポットや電源コンセントなどは備わってはいないようです。

オープンの初日と翌日にはバーガーキングのオリジナルグッズが配布されるキャンペーンが行われていましたが、7月20日から22日までの3日間にかけてiPhone4のケースがプレゼントされるほか、7月23日から8月7日までの期間にもスナックチキンやハンバーガーなどが50円で購入できる先着100名限定のキャンペーンが行われる事になっています。


店舗の外に掲載されているオープン記念キャンペーンの一覧です。オープンは7時からなので早めに会社へ出勤される方は「恩恵」を受けることが出来るのではないでしょうか。

新宿小滝橋店|店舗|BURGER KING®

広告