東京チカラめし 新宿西口3号店が西新宿1丁目にオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

7月20日に新宿西口1号店、12月の末日に新宿西口2号店がオープンし、勢いを増している東京チカラめしですが、1週間後に当たる2月10日に新宿西口3号店をオープンさせるようです。

新宿西口2号店が発表された時とは違って今回は店舗の場所が最初から確定しているようで、マクドナルド新宿西口駅前店と小田急ハルク・ビックカメラの間にある道を少し入った所で、ちょうど博愛医院の裏側に当たる部分にお店ができるそうです。現在の所はまだ工事の最中で、写真を撮影する前後にも工事の作業を行っている人がひっきりなしに出入り口を行き来していました。

今回は新宿西口3号店だけでなく、歌舞伎町方面にも新しく新宿東口1号店というお店が2月20日にオープンすることも発表されていました。こちらのお店もナンバリング(?)が行われているので、近いうちに新宿東口2号店なども誕生するのかもしれません。

・<オープニング>
『東京チカラめし』の接客・調理スタッフ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告