新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

東急ハンズの3Fにソフトバンクモバイルのショップが限定オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ソフトバンクモバイルのショップが高島屋内に2ヶ月限定でオープンしていましたが、今度は同じくタイムズスクエア内で営業している東急ハンズの売り場にソフトバンクモバイルのショップが移転という形で再びオープンしました。

2月1日から開かれているこのお店は、高島屋にあった設備をほぼ丸ごとそのままこの場所に持ってきたようで、前回と同じくiPadの展示のほか、お得なプランなどを掲載した張り紙のようなものが掲げられたりしていました。写真のちょうど左側にスタッフの方に契約などの相談ができるコーナーなども設けられており、訪れたお客さんの接客を行っていました。

前回のお店で行われていた契約の特典も引き続き行われていますが前回とはラインナップが変わっており、新規加入の人には東急ハンズのギフトカードを4000円分がプレゼントされ、ナンバーポータビリティを利用した人には7000円分と、前回よりも双方合わせて4000円分グレードアップしたお得な特典が用意されているそうです。お店が置かれている場所は3Fで、営業期間は2月29日までとなっていますので、携帯電話の契約更新時期が近い方などはこの機会に検討してみてはいかがでしょうか。

・ソフトバンク移転OPEN!!

広告