東京チカラめしが「新宿駅周辺のどこか」に新店舗をオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

三光マーケティングフーズが7月から続々とオープンさせている丼ものチェーン店の「東京チカラめし」ですが、来月の12月に新しい店舗をオープンさせるようです。

今回オープンする店舗の名称は「新宿店」となっており、7月にオープンした新宿西口1号店に続く「新宿西口2号店」という名前ではないようです。店員募集の広告を出しているバイトルドットコムには「新宿駅から徒歩4分、新宿西口駅から徒歩2分、西武新宿駅から徒歩5分」とだけ書かれており、住所は掲載されておりませんでした。この件について三光マーケティングフーズに問い合わせを行ってみた所、どこに店舗を構えるかといった事はまだ未定との返答が返ってきました。

上記に該当するエリアで現在空いているテナントと言えば、大きい所では先日閉店したスターホテル東京の1Fで営業を行っていたPRONTOの跡地がありますが、他に空きテナントは2~3か所程度しかないので、もしかしたら思い出横丁でブランド品の販売を行っているスペースなども候補として挙げられているかもしれません。

追記(11月14日)

新しくオープンする店舗名ですが、「新宿西口2号店」に変更されておりました。

追記(12月20日)
お店は西新宿7丁目にオープンする事がアルバイト情報サイトに記載されていました。が、お店ができる場所の前を見ても東京チカラめしの看板は見当たりませんでした。

12月オープン!未経験OK「東京チカラめし」オープニングスタッフ


広告

広告

地域別新着記事