油そば専門店の「ぶらぶら」ABCマートと同じビルにオープン?

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

松原ビルABCマート新宿西口店が営業している松原ビルの地下1階に、油そばを扱う「ぶらぶら」というお店がオープンすることになったようで、タウンワークにて求人募集が行なわれています。

閉店の可能性がある油そば総本店から徒歩1分もかからない場所にオープンするとみられる同店は、これまでに東京都と神奈川県に6店舗を展開しています。食べ方を始め、基本的に他の油そば店と変わったところはありませんでした。ただ、公式サイトで紹介されているメインメニューも油そばの並盛りと大盛りだけで、温玉を乗せたごはんなどがサイドメニューとして数種類用意されているそうです。

ただ、油そばのメニュー自体には他店との差別化を図っているようで、半世紀にわたって調理方法を変えていないという特性の中華麺と、鰹節や複数の「高級油」をミックスした油などを特徴として挙げていました。なお、大体の系列店が深夜2時までに閉店と書かれているのに対し、ぶらぶらの求人ページでは深夜5時までの勤務を想定しているような説明書きも行なわれているため、もしかしたら他店よりも少しだけ長く営業するのかもしれません。

油そば専門店 ぶらぶら | TOPページ
油そば専門店 ぶらぶら新宿店のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し

広告