アディダス ブランドコアストア新宿 今日から4月25日まで休業

アディダス ブランドコアストア 新宿
三が日が終わり、各地で通常営業をスタートさせる店舗が相次いでいる中、立地上は新宿駅の隣にあるアディダス ブランドコアストア新宿が、本日から休業しています。

発表自体は先月から行われていたようですが、同店の入り口にある貼り紙ではリニューアルを目的とした一時的な閉店であることを日本語と英語で明記しており、1月4日から4月25日を改装期間として設定しているとのことです。オープン日については翌日の4月26日ということで、ゴールデンウイーク前に新たな姿を見られる予定になっています。

周辺にはABCマートを始め、アディダス関連の商品を数多く取り扱う店舗が複数あり、高島屋にはスポーツ品売り場でアディダスの店舗が展開されているものの、貼り紙では渋谷区内にある各直営店などを代替店舗として紹介していました。また、本日は休業初日ではあるものの、既に1階部分は中央の飾りつけ(?)を含む大半の販促物などが撤去され、山積みになった段ボールなどの姿を確認出来ました。



アディダス ブランドコアストア 新宿 | 【公式】アディダスオンラインショップ -adidas-

広告