リラインスのショールーム 西麻布から「再び」西新宿に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

リラインス新宿国際ビルディングの北西部分にあるテナントに、リラインスが手掛ける様々な商品を紹介、販売するショールームの「le bain」が入ることになり、昨日オープンいたしました。

3月下旬まで住友林業ホームテックのショールームとして稼働していたということもあり、外観の違いはほとんどありませんでしたが、内部は同社が公式サイトなどにも使っている緑を基調としたスペースが設けられています。高級賃貸マンションなどで見かける形の洗面器をはじめ、どこかオシャレな雰囲気のある蛇口など、普通の製品(?)にワンポイントアクセントを取り入れたものが館内に並べられているようでした。

入口にはここ1年でオープンした各飲食店よりも多い開店祝いの花が飾られ、中にはヒマワリや観葉植物も届いていたことから、質素な雰囲気の一帯が華やかに見えました。元々リラインスのショールームは西新宿で営業していたこともあったのですが、今から12年前に西麻布へとショールームを移していました。なお、株式会社リラインス自体も本社を西新宿に移転しているそうで、6月から新宿国際ビルディングの9階で営業を行なっています。

株式会社リラインスは、ショールームを東京・西新宿に移転・リニューアルオープンいたします – PDF
NEWS&TOPICS – le bain by RELIANCE

広告