中華料理店の「鼎盛樓」第3セイコービル2店舗目の飲食店として営業へ

新宿区の感染者数について(外部サイト)

鼎盛樓昨年完成したビルではあるものの、1年近くにわたって1店舗しか営業が行われていない状態が続く第3セイコービルに、中華料理系の店舗が誕生することになりました。

窓の部分には鼎盛樓という店名が書かれており、中華まんのイラストの上には「TEI SEI ROU」というルビが振られています。オープン日については近日オープンと記載されていますが、おとといから昨日までの間に作られたと思われる食べログのページには2021年12月24日と記載されていました。ただ、該当ページには公式の情報であることを表すマークが付いておらず、サイト利用者からの情報提供という形に留まっているようです。

現在は店名を検索してみても中国語のサイトにたどり着くばかりで、同店に関する情報は一切出てこないのですが、階段部分がブルーシートで覆われるなどの引っ越し準備に近い作業が進められているようで、開店への準備が進んでいることは窓ガラス以外の部分からも確認できました。なお、同ビルの賃貸情報についてはサイトによって差があるものの、最も目立つ1階部分は共通して「入居者募集」の状態になっています。


鼎盛樓 香港厨房 (テイセイロウ) – 新宿/中華料理 | 食べログ

広告