マクドナルド・西新宿駅前店などで「ジューシーチキンセレクトプレゼントキャンペーン」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ジューシーチキンセレクトマクドナルドで先日発売が始まったジューシーチキンセレクトを1本プレゼントするキャンペーンが、新宿駅前店で明日からスタートします。このイベントはマクドナルドの約3000店舗が対象となっており、西新宿駅前店の他にも多くの店舗がプレゼントキャンペーンをやるようです。

このキャンペーンはお店で何かしらの品物を買った人全てが対象となっており、ソフトツイストでも朝マックでもLLセットでも可能なようです。ただし、プレゼントは各日とも1時間だけの時間限定サービスとなっていました。それぞれ

13日…21時から22時
14日…8時から9時
15日…18時から19時
16日…15時から16時



と、時間が決められていました。なので、この時間帯以外に買っても、ジューシーチキンセレクトはついてこないとのことです。

ちなみに、マクドナルドでは17日から26日の間ビックマックが200円になるというキャンペーンも行うそうです。ジューシーチキンセレクトのキャンペーン時期とはギリギリで重複しませんが、価格がネックになって購入をためらっていた方は、この機会にチャレンジするのもいいかもしれません。

マクドナルドがケンタッキーと全面対決、チキン1本が無料になるキャンペーンを実施へ

広告