ヒルトン東京が子ども向けのイベント「リトル・ヒルトン 秋冬イベント」の参加者を募集中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ここ最近は1年を通して子供向けのイベントに特に力を入れているように思えるヒルトン東京のイベントですが、そのヒルトン東京では「リトルヒルトン」と題して様々なイベントを10月から12月までに用意しています。

ヒルトン東京ではお馴染み(?)のイベントとなったキッチンで料理を作る事が出来るリトル・シェフでは、10月29日に巻き寿司、11月5日にはクリスマスケーキとしても有名なブッシュ・ド・ノエルを調理する事になっています。また、カクテル作りに挑戦できるというリトル・バーテンダーは、髪型までも変えるという本格的なイベントとなっております。こちらのイベントでは参加後にデザートの食べ放題に参加できるという特典もついております。

また、約1週間後となったハロウィンを控えた10月29日にはランチブッフェとマジックショーの2つを同時に楽しめるというイベントが用意されており、女性マジシャンの喜代野さんが子どもたちの前で様々なマジックを披露するとのことです。そしてクリスマスの1週間前となる12月17日には、ヨーロッパ風の「クリスマス料理」をコースで楽しめるという企画が用意されております。こちらはミシュランに2年連続で掲載された実績を持つ「ル・ペルゴレーズ」フレンチ・ダイニングでの食事となります。

いずれの企画もクリスマスランチを除いて30組限定となっておりますので、検討される方は早めに「判断」を下した方がいいかもしれません。

・特別企画「リトル・ヒルトン 秋・冬イベント」のご案内 (PDF)

広告