サンプリングイベントも開催 亀梨和也さんが写ったRAIZINのポスターを掲載中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

RAIZINちょうど1年前の新宿ステーションスクエアでは、エナジードリンクのRAIZINが無料サンプリングとしてプレゼントされるなどのキャンペーンが実施されていましたが、現在の新宿ステーションスクエアでも、同じくRAIZINの宣伝スペースが展開されています。

今回はRAIZIN Green Wingという商品の宣伝が目的となっていて、こちらは通常タイプ(?)のものとは違い、爽快感を前面に出したドリンクだそうです。広告キャラクターには亀梨和也さんが起用され、緑色のバイクに乗り、髪の毛を緑色にペイントされたりしている真顔の亀梨さんが写っていました。写真自体は公式サイトにあるものと同じですが、この写真を撮影している時にも2人組の女性がiPhoneを亀梨さんに向けたりと、ポスターに対する興味は持たれているようでした。

また、公式サイトなどには発表されていませんでしたが、Twitterでは新宿ステーションスクエアにて無料サンプリングイベントが行われるとの情報が流れていました。大正製薬の方に確認した所、15日から17日の3日間にわたって実施されるそうなので、水分補給と栄養補給を兼ねて、試飲をしてみるのも良いかもしれません。なお、サンプリングイベント初日の15日からはRAIZINグッズなどのプレゼントキャンペーンもスタートし、クリアファイルやモバイルバッテリー、クラブイベントで見かける奇抜なデザインのサングラスなどが、合計5000人にプレゼントされるとのことです。


大正製薬 ライジン | 爽快な飲み心地のエナジードリンク!

広告