モザイク通りに期間限定ショップの「BANEロ」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

先月の下旬に小物などを販売していた寅卯舎というお店が閉店し、お店の入れ替えが行われていたモザイクロードの1テナントに、8月10日よりポーチなどの小物を販売するバネロというお店がオープンしました。

前述のとおり、手作り感のあるポーチが主に販売されている商品となっているそうですが、店頭で購入した商品はその場でワッペンなどの取り付けを行うこともできるそうで、購入した商品をその場でセルフアレンジすることができるというのが、お店の特徴にもなっているそうです。また、カスタマイズする際の料金はかからないそうで、お店がサービスとして行ってくれるようです。

このお店は6月に先日リニューアルを果たした小粋と同じく、株式会社かまわぬが経営しているお店だそうで、販売している商品の内容もどこか共通点があるようにも思えました。現在店頭には新宿ミロードから送られたお祝いのお花が送られていますが、おなじみの花輪ではなく、おしゃれにアレンジされた、そして夏の雰囲気にピッタリ合いそうな、おしゃれなお花が送られていました。

このお店自体は「期間限定ショップ」となっているようで、ある一定の期間が過ぎたら閉店することになっているようです。ただ、その期間というものが明記されていないので、お店に行ってみたいという方は、事前にオープンしているかどうか、などを聞いてみたほうがいいかもしれません。

期間限定ショップ 「BANEロ」8/10オープン

広告