明日限定 安具楽 新宿センタービル店で生ビール全品が半額に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

ビールのフェアが高島屋で行われるということを昨日お伝えしたのですが、新宿センタービルの地下1階で営業している居酒屋の「銀座ライオン 安具楽」では、明日限定でビールが全品半額になるというお得なキャンペーンが行われます。

この太っ腹なキャンペーンは、8月4日がビヤホールの日に制定されていることが開催の理由になっているそうで、生ビール全種類・全サイズが半額になるそうです。工場直送のおいしいビールを普段の半値で楽しめるというのは、魅力的なキャンペーンなのではないでしょうか。

また、この半額キャンペーンが終わった後も8月5日から10日までの期間限定で、17時以降に来店した人へ料金の2割をクーポン券で還元するというお得なキャンペーンが行われることになっているそうです。

・「8月4日はビヤホールの日」生ビール全品半額
安具楽 あぐら 新宿センタービル店

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告