「歌ってみた」の天月さん タワーレコードでサイン会を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

タワーレコード近年はYouTuberの存在が大きくなったことで、テレビへの露出や、いわゆるリアルイベントと呼ばれるものに多々出演するようになりましたが、かつては「YouTuberのようなこと」を行うプラットフォームの先駆けでもあったニコニコ動画の投稿者が、タワーレコードでイベントを開催することになりました。

今回出演される天月さんは、2010年からニコニコ動画での活動をスタートしていて、「歌ってみた」のジャンルで主に女性からの人気が高いアーティストの方だそうです。2年前にはAKB48やSound Horizonなどが所属するキングレコードからメジャーデビューしており、今回はセカンドアルバムの発売に関連したものとなっています。

イベント内容はサイン会となっており、開催日と同じ27日に発売される「箱庭ドラマチック」を新宿店などの対象店舗で購入すると、先着順で参加券が配布されることになっています。サイン会自体は18時からスタートで、列がなくなり次第終了を予定しています。なお、同様のイベントは8月17日に名古屋パルコ店、8月28日にSHIBUYA TSUTAYAでも行われます。



・KING RECORDS OFFICIAL SITE
天月-あまつき-  2nd アルバム『箱庭ドラマチック』発売記念 CDジャケットサイン会 – TOWER RECORDS ONLINE

広告