「リムジンでコミケへ行くプラン」今夏も安心お宿が提供

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

安心お宿新宿駅東南口に誕生した安心お宿では、これまで数回にわたって「オタクの祭典」と呼ばれるコミックマーケットの参加者向けプランを提供していましたが、今回も同プランが実施されることになり、予約などの受付が行われています。

具体的には、主に「パリピ向けイベント」やちょっと高級な女子会プランなどで使われる機会が目立つリムジンを利用するものとなっており、甲州街道の下側に位置する狭い道沿いにリムジンが到着し、宿泊したお客さんを乗せて、会場である東京ビッグサイト付近に乗り付けるというものになっています。停車場所は国際展示場のロータリーということで、イベント参加者の待機場所まで徒歩約5分の地点だそうです。

リムジンはコミックマーケットの開催期間である8月11日から13日に各2便ずつあり、片方は始発電車に乗って会場入りを目指す「始発組」よりも早く会場にたどり着く4時頃の便があります。今年はバスタ新宿が完成したことで、新宿駅から東京ビッグサイトへ向かう方法が増えましたが、バスや電車、タクシー以外の手段として、同プランを使ってみるのも良いかもしれません。

リムジンで「コミケ」に乗り込み!進化系カプセルホテル「安心お宿プレミア新宿駅前店」が豪華リムジンクルージング付き特別宿泊プラン『コミケ応援プラン』を発売 – 株式会社サンザのプレスリリース

広告