魔法少女まどか☆マギカとh.NAOTOのコラボ店 期間限定で営業中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

新宿マルイアネックスゴスロリのブランドとして新宿マルイアネックスにお店を構えていたものの、今月でラフォーレ原宿店とともに閉店するh.NAOTOと、人気アニメ作品だった魔法少女まどか☆マギカがコラボレーションした店舗が、7月31日までオープンしています。

お店の場所は新宿マルイアネックスの6階にあり、エスカレーターを上がってすぐの所に位置しています。商品自体はキャラクターをモチーフにしたものとなっていて、主人公の鹿目まどかや友達の美樹さやかなど、それぞれのキャラクターの髪色をモチーフにした洋服やリュック、バンダナが用意されています。販売開始は15日からということで、現在は各グッズを着飾ってもらったマネキンの展示と、今回の店舗展開のために描き下ろされたイラストが入った缶バッジなどが並べられていました。

また、同店で5000円以上の買い物をすると、特典としてポストカードがプレゼントされることになっています。販売開始後はネットショップなどでも購入できるそうですが、期間限定店を設けて販促を行うのは、新宿マルイアネックスだけとなっているようです。ちなみに、現在は1階でぼのぼのの期間限定ショップも展開されています。

魔法少女まどか☆マギカしまっちゃうおじさん
「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」×h.NAOTOコラボレーションアイテム発売
h.NAOTO取り扱い各店、閉店のお知らせ

広告