小田急百貨店で「小田急うまいものめぐり」を開催中


小田急百貨店小田急百貨店では昨日から来月4日までの日程で、「小田急うまいものめぐり」と題したフェアを開催しており、至る所に様々なタイプの料理が販売されています。

この類のイベントでは必ず長蛇の列が作られる551蓬莱の人気は今回も健在で、夕方の段階で40分程度の待ち時間が設けられていました。また、今回は南端と北端のエリアにそれぞれ別のタイプのかき氷店が出店していて、若い女性を中心に近年のかき氷にしてはベーシックなタイプの種類を楽しまれていました。イートインスペースでは通常の店舗でも期間限定でしか営業しないという中華そば店、恐らく出店店舗の中で小田急百貨店から最も近いと思われる幡ヶ谷のタイ料理店などがそれぞれ小田急限定メニューなどを提供していました。

スイーツ類やB級グルメなども多々販売されており、中でも試食品をいただいたジャンボ餃子は、女性だと4~5口ほど必要なほどのお得感サイズで、市販されている一般的な餃子よりも濃厚で味わい深い餃子を楽しめました。また、期間中1日しか販売されない限定スイーツもあるようで、対象店舗にて個数限定で楽しめるようです。

小田急うまいものめぐり(イートイン/弁当・惣菜) | 小田急百貨店

広告