新宿駅東口近くにサブウェイ新宿東口店がオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿駅の東口では、ビックカメラとヨドバシカメラがそれぞれ近所同士で「バトル」を繰り広げているのですが、そこからさらに南に数10メートル行った所にある「新宿FFビル」の1Fに、新しくサブウェイが出来ることがわかりました。

2週間ほど前にアルバイト情報雑誌にてスタッフ募集のお知らせがあったのですが、数日前にサブウェイからプレスリリースが発表されており、オープン日が7月15日になることも合わせて発表されていました。1Fと言ってもお店自体が建物の内側に存在しているため、ぱっと見では少し見つかりにくいかもしれませんが、(改装中の)お店を遠目から見た限りでは、周辺の店舗よりも明るくなっているので、「お店が見つからないからあきらめる」と言ったことにはならずに済みそうです。

また、改装中という事もあってお店のオーナーと思われる人などが出入りしていたのですが、何かの撮影が行われるためなのか、店内ではお客さん役を演じている(と思われる)女性の方が数名椅子に腰かけていました。もしかしたらオープニングスタッフの方なのかもしれませんが、打ち合わせ等を行っている様子には見えませんでした。

広告