明日で終了 東急ハンズの「マニフレックス 期間限定キャンペーン」

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東急ハンズでは6月の末ごろからベッドメーカーのマニフレックスが新作を発売した事に合わせてプレゼントキャンペーンが行われていましたが、いよいよ明日で終了となります。

このキャンペーンでは、この度発売となった「マニフレックス Model EX II」という商品を購入することによって、夏場の暑さをしのぐことができるクールボックスシーツを無料でプレゼントしてもらえるというものです。節電などのコーナーも作られ、体感温度や室温を下げるための様々なグッズが東急ハンズでも販売されていますが、新しい家具を買っただけでこのような商品がもらえるというのは、「節電」が大きく叫ばれている今ではとても助かる事かもしれません。

また、このキャンペーンの最終日となる明日は新商品発売記念のトークショーがこのベッドが販売されている5Fで行われるそうで、出演されるのはバレーボール選手として世界中を渡り歩いた益子直美さんと、硬派なバラエティ番組やニュース番組などに出演されている結城未来さんの2人だそうです。トークショーでは「抽選会」も行われるという事なので、興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか。

広告