パークタワーアベニューで「ガチャガチャ」を使ったお得なキャンペーンがスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿パークタワーの地下にある「パークタワーアベニュー」で、本日から7月15日までの期間限定でガチャガチャを利用して割引券などを入手できるキャンペーンが始まりました。

このキャンペーンでは現在も子ども心をくすぐる「ガチャガチャ」を使っており、カプセルの中から「大当たり」となる2000円分のディナー券、そして「当たり」の500円分の割引券が出てくる仕組みになっています。ガチャガチャを利用するためには平日の11時から15時までの間に各店舗で配布されるコインが必要になります。このコインの入手条件は、前述の時間帯に1000円以上の買い物かランチをすることとなっております。

また、キャンペーンの実施期間は7月15日までとなっていますが、ガチャガチャ自体は当日の15時まで、そしてコインの配布は7月14日までとなっています。また、ガチャガチャはパークタワーアベニュー内に6か所あります。


ガチャガチャ置き場はこのようになっています。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告