新宿ステーションスクエアで今日の11時からWindows7のイベントを開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿ステーションスクエアでは、先日新宿から本社機能を移転させたマイクロソフトのブランド(?)でおなじみの「Windows7」を搭載したパソコンのイベントが今日と明日の2日間行われます。

「シェアスマイルキャンペーン」というタイトルの付いたこのイベントでは、大きく2つのイベントにわかれており、パソコンを使う方法などを披露するトークショーのコーナー、そして、お笑い芸人が複数組出てくるお笑いステージの2本立てになっています。行われる時間も、両イベント合わせて11時から18時までと、ここ数カ月の間に行われたイベントの中でも比較的長い部類に入るのではないでしょうか。

トークショーに出演するのはアスキー総合研究所で所長を務めている遠藤諭さんと、家電コンサルジュを自称する神原サリーさん、女優の杉本有美さんと川村ゆきえさんが出演することになっており、お笑いステージではTKOやますだおかだなど、先日新宿に新しい劇場を構えた松竹芸能所属のお笑いコンビなどが4組出演することになっています。

・この夏は Windows PC で元気に シェア スマイル キャンペーン イベント開催

広告