クリナップの新宿ショールームで「おもてなし料理」を学べる企画を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

甲州街道沿いにあるクリナップの新宿ショールームでは、つい先日内部の商品(?)を入れ替える作業などが終わったばかりですが、、来る6月27日の11時から、アジア系の料理が楽しめるおもてなし料理の作り方を学べるイベントが開催されます。

このイベントでは、「鶏肉とエビとフルーツのエスニックサラダ」「トムヤムマーボー春雨」「黒糖黒ごま白玉のココナッツミルクがけ」という3種類の料理の作り方を体験しながら学ぶことができるようになっています。いずれも夏場の蒸し暑い時期にさっぱりと、そして涼しげに楽しむことができる料理として活躍できるのではないのでしょうか。材料などは主催者側で用意されますが、必要な持ち物の中にはエプロン、タオル、筆記用具などが記載されていますので、忘れ物がないようご注意ください。

また、この料理イベントはDreamia Clubというサイトで会員登録を行った上で参加できることになっているようで、参加費も会員のグレード(?)によって多少差があるようです。これらの事に注意したうえで、興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか。ちなみに、受け付けの締め切り時間は6月24日の午後12時で、定員の10名になった時点でも締め切りになるとのことです。

・<開始時間が変更になりました>初夏のアジアン・エスニック おもてなし料理

広告