布川敏和さんのサイン会を紀伊国屋 新宿南口店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

かつてシブガキ隊のフックンとして人気を集め、現在はVシネマから警視庁の暴力団対策ビデオ、2時間ドラマ、舞台など、幅広い分野で活躍をしている布川敏和さんのサイン会が、あさって6月12日の14時より行われます。

このサイン会は布川さんがこの度出版した「布川家の防災ミーティング」という本を記念して行われるものになっています。サイン会に参加を希望される方は、当日3Fのカウンターで同本を購入して、サイン会用の整理券を希望する旨を店員さんに伝えれば、参加することができるとのことです。そして、公式ブログでは「急遽」トークショーを行うことになったとも書かれていました。

今回発売される布川さんの本は、震災が起きたときに家族を守るためにどのような行動をとればいいかなどのガイダンスや、最新・オリジナルの防災グッズなどを紹介した本になっております。ちなみに、本を購入する場所は3Fですが、サイン会の会場は1Fに作られた特設会場になっておりますので、参加される方はご注意下さい。

【新宿南店】 布川敏和さんサイン会 「布川家の防災ミーティング」出版記念

広告