新宿ワシントンホテルで「夏のECO連泊プラン」を提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿ワシントンホテルでは、宿泊プランが他のプランよりも格安な料金で済む「夏のECO連泊プラン」を9月30日までの日程で提供しています。

このプランは2連泊以上限定になっており、都心のビジネスホテルの中では安めの1泊が4600円というリーズナブルな料金になっています。ECOという文字が付いているとおり、このプランはエコを考えたものになっているようで、滞在中のゴミ掃除ナシ、タオル類の交換が有料と言った具合になっており、室内に設けられているアメニティグッズも必要最低限のもののみになっているようです。

素泊まりということもあり、食事なども付いていないため、この価格に設定することができたようです。現在のところ6月の予約はほぼ埋まっておりますが、お盆のシーズンや9月などはまだまだ余裕があるので、夏場に新宿での用事がある方はこのプランを利用してみてはいかがでしょうか。

・夏のECO連泊プラン

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告