F1マシンも登場 「EDIFICE Red Bull Racing Limited Edition」発売イベントの様子

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

昨日行われたカシオ計算機の新腕時計発売にちなんだ記念イベントの様子を撮影してきました。

お昼ごろということもあって多くの人でごった返しており、左にある写真を撮影した一からさらに後ろにもカメラを構えている方などがたくさんおり、新宿ステーションスクエア側を通行することがやや難しいほどの人の多さでした。やはりゲストに元F1レーサーの中嶋一貴さんを迎えているということもあって、注目度は高かったようです。


ステージにはレッドブルのF1マシンと共に、レッドブルのスタッフ、翻訳の女性、そして中嶋一貴さんと司会者の4人がおり、それぞれステージ上に設置されたF1マシンに腰掛けていました。


トークの内容は当然F1に関することが主体になっていましたが、時計の商品にちなんでか、どことなく「時間」を意識させるようなトークが多かったような気がしました。また、ステージに上がってF1と2ショットの記念写真を撮ることもでき、満面の笑顔でポーズをとっている方もいらっしゃいました。

レッドブルとカシオのタイアップ腕時計「EDIFICE EF-565RBJ」

広告