ヒルトン東京に「子供用の会員制度」が登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿のホテルでは、主にビジネスマンなどに向けたクラブ会員用の特別プランなどが用意されていることが多いのですが、ヒルトン東京では今月の1日に「リトル・ヒルトンクラブ」という子供向けのプランが誕生しました。

この会員制度では幼児から小学校卒業年度の3月までが対象になっており、入会金の1500円を支払えば年会費などが無料で会員特典が受けられることになります。公式サイト上で紹介されている例として、誕生月に名前入りのバースデーケーキやキャンドルサービスなどがプレゼントされたり、ヒルトン東京の全レストランでソフトドリンクが無料、宿泊プランが半額になるなど、家族で頻繁に宿泊される方にとってはお財布が助かる、そして大人から見ても羨ましい至れり尽くせりの特典が用意されています。

オンラインから入会することは不可能ですが、サイト上に申込用のPDFがありますので、これを郵送するか、直接ヒルトン東京のフロントに持っていくことで入会が完了するとのことです。また、今年いっぱいまでは入会金が500円引きになるキャンペーンも行われております。

・ちびっこゲストの新ステイタス
会員制クラブ『リトル・ヒルトンクラブ』

広告