ハイアットリージェンシー東京が「iPad2講座付き宿泊プラン」を提供

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿の家電量販店では軒並み「瞬殺」となったiPad2ですが、発売から一ヶ月以上経ったということもあってすっかりフィーバーぶりも収まってきました。そんな中、ハイアットリージェンシー東京ではiPad2を学ぶことができる「今日から始めるiPad2ツアー」というプランが登場しました。

このプランでは基礎的な操作方法をしっかりと教わることが出来るようで、チェックイン後の18時から21時30分まで講習会が行われ、22時から23時まで質疑応答の時間があるそうです。翌日の9時30分からも「フォローアップ練習」というものが行われます。質疑応答とフォローアップ練習は希望者のみとなっており、人によっては講習会のみの参加で終わりとなります。

もちろんただiPad2の勉強を行うだけでなく、駐車場やフィットネスジム、クラブラウンジの利用料が無料になったり、iPad2参考書やハイアットリージェンシー東京オリジナルのiPad2ケースがプレゼントされるなど、宿泊プランとしても非常に充実したものになっています。客室もスタンダードな宿泊部屋の中では大きい方の部類に入る部屋に宿泊することができます。

講習が行われるのは来月の6日、13日、27日の3泊6日分のみで、先着30名のみとなっております。また、様々なiPad2に関するグッズはもらえますが、iPad2の本体は持参する必要があるのでご注意下さい。

・今日から始めるiPad2ツアー

広告