The Conran Shop、日本初上陸のスピーカー「GENEVA」を先行販売へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿パークタワー新宿パークタワー内で斬新なデザインの家具などを販売している「The Conran Shop」で、日本初上陸となるスピーカーが先行販売されます。

このスピーカーはスイスに本社のあるGENEVA社が製造したスピーカーで、社名の「GENEVA」と同じ商品名となっております。四角くかたどられていながらも、スタイリッシュに見えるデザインが特徴で、サイズは4種類。それぞれiPodをそのまま繋げる事が出来るDockが搭載されています。色はXLサイズとXサイズで4種類、MサイズとSサイズで3種類の合計で14種類となっております。

音質にこだわった「Hi-Fiシステム」という物もGENEVA社の商品に初搭載されており、他の商品とは違った気合いの入れ方(?)が伝わってきます。

肝心の店頭販売は3月17日からとなっておりますが、オンラインショップでは3月3日から商品の予約が開始となっております。The Conran Shopのサイトにカタログへのリンクも掲載されておりますので、気になる方はぜひアクセスしてみてください。


・日本初上陸!最高音質スピーカー「GENEVA(ジェネーバ)」先行販売のお知らせ NEW

広告