1952年に誕生したアメリカのドーナツ店で、現在は日本を含む複数の国への進出を行っているランディーズドーナツが、EATo LUMINEに出店することを発表しており、17日から営業を行うことになっています。
先月末に配信されたプレスリリースでは、具体的な場所などを伏せた上で9月下旬を目途にオープンするという告知を配信していたのですが、「2024年度の最終日」に閉店したBUNNY BREADの跡地を使う形で出店するようで、現地の貼り紙には9月17日にオープンすると明記されていました。シャッターが閉まったままということもあり、一帯はリリース内のイメージ画像とはややかけ離れたデザインになっているのですが、画像を確認した限りでは360円から提供される各種ドーナツ類の他、Tシャツやマグカップなどといった雑貨類なども販売することになっているようでした。
開店日から約1カ月程度の期間中はグランドオープン記念限定商品の販売も予定しており、青地にLAと書かれたドーナツを販売する他、19日までの3日間限定で「グレイズドレイズド」を先着100人に1つプレゼントするというキャンペーンも行うとのことです。なお、ランディーズドーナツは今後さらに店舗を増やす計画を発表していて、日本国内で初の支店となるEATo LUMINEの店舗を引き金にし、規模を拡大することを目指しているそうです。