新宿ステーションスクエアでほっとレモンのサンプリングキャンペーンがスタート(サンプリング.jpより)

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿駅東口カルピスを中心に様々な飲み物を販売しているカルピス株式会社が、この度新宿ステーションスクエアにてほっとレモンを無料配布するサンプリングキャンペーンを行います。

このイベントは、昨年の12月12日前後にも行われたキャンペーンの第2弾(?)になるそうで、11時から17時までの間にほっとレモンを無料で提供してもらえるようです。昨年は1日6000個という膨大な量のサンプル提供が行われましたが、今年はいくつになるのか、今の所はどこを見ても書かれてはおらず、「無くなり次第終了」と記載されているのみでした。

また、1日100人、キャンペーン期間中で合計300人にほっとレモンにちなんだものと思われる「ほっとグッズ」なる商品が抽選でプレゼントされるそうです。ほっとレモン自体は普段からも宣伝されているのですが、まだ飲んだ事のない方は、この機会にどのような飲み物なのか試飲してみて、その魅力を味わってみるのもいいかもしれません。

・2010年「ほっとレモン」サンプリング・キャンペーン

広告