京王百貨店でクリスマスおもちゃフェア&宝飾問屋 歳末大放出市を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店現在京王百貨店の大催場では、宝石などを主に扱っている問屋さんが一堂に会して様々な装飾物を販売する「宝飾問屋 歳末大放出市」と、子供向けのおもちゃを販売している「クリスマスおもちゃフェア」の2つが行われています。

「宝飾問屋・歳末大放出市」では、今年行われた催し物の中でも1位2位を争うのではないかと思うほど、高級な商品ばかりが並べられており、簡単に作られている会場ではあるものの、会場の左半分だけとても豪華な雰囲気になっておりました。大やをふんだんに使ったペンダントやサファイア・ルビー・黒蝶真珠などの各種高級品が非常にたくさん並べられていました。

一方、11月から開催されている「クリスマスおもちゃフェア」ですが、こちらは子供向けという事もあって、非常にかわいらしいものや大人にとっても子ども心をくすぐられるような商品ばかりが並んでいました。シルバニアファミリーやバトルドームなどが並べられている中に、どういうわけか「AKB48ドンジャラ」なる商品も陳列されていました。ちなみに、店員さんはクリスマスが近いこともあってか、レジについている人は全員サンタクロースの帽子をかぶっていました。

広告