紀伊国屋・新宿本店で「紀伊國屋レーベルDVDフェア」を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊国屋新宿に本店がある紀伊国屋書店では、紀伊国屋が独自に刊行している映画などのDVDを格安で販売するフェアを12月11日から来年2月1日までの日程で行っております。

紀伊国屋がレーベルとして刊行しているDVDは、あまり有名でなかったり、白黒映画であったりと、どちらかと言うと40代・50代の方々がターゲットになっていそうな作品が数多く並べられているのですが、死刑台のエレベーターのように、公開されたばかりのリメイク作の元となった映画なども販売の対象になっているそうです。残念ながら一部の商品は割引の対象外となっているのですが、クラシック映画からドキュメンタリーものまで様々な種類のDVDを手がけている紀伊国屋書店の、あまり知られていない一面を知ることができるのも一つの魅力かもしれません。
[amazonjs asin=”B00LSYYJ86″ locale=”JP” title=”死刑台のエレベーター(完全版)”]
昔の映画と言っても、その映画自体を知らないのであれば「新しい出会い」になると思いますので、年末年始を「巣篭もり」で過ごす予定の方は、この機会に様々な作品と触れ合ってみてはいかがでしょうか。

広告