伊勢丹ダイニングで栗原はるみさんが手がけた料理を期間限定で提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

伊勢丹伊勢丹新宿店の7Fにあるレストランの伊勢丹ダイニングで、著名な料理家の1人でいらっしゃる栗原はるみさんがプロデュースした料理が、12月25日までの期間限定で伊勢丹ダイニングのメニューとして登場しています。

このイベントは、9月に行われた同企画を再び実施しているものだそうで、「自宅でのクリスマスパーティ」をイメージしたものになっているそうです。また、料理はバイキング形式でいただけるということなので、アットホームな雰囲気の料理を心行くまで楽しむことができます。

料理の内容も普通のクリスマスパーティーとはひと味違い「ローストビーフ丼」や「クリーミーゴマゼリー」など、栗原さんの独創的な料理とクリスマスが見事にミックスされた料理の数々が出されるそうで、普段とは違うクリスマスの雰囲気を楽しむことができそうです。

ちなみに、同じ7Fでは有料でクリスマスのラッピングを行ってるスペースが、こちらも25日までの限定で開かれています。せっかくのクリスマスの日なので、プレゼント本体だけでなく、プレゼントを包装している物にもちょっとしたサプライズをつけてみるのも、相手をわくわくさせることができて面白いかもしれません。

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告