リビングデザインセンターOZONEで「祝祭空間を楽しむ100のアイデア」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿パークタワー新宿パークタワーにあるリビングデザインセンターオゾンでは、「家の中で豊かな時間を過ごす、良質な暮らしを実現するインテリアの提案を行う」イベントとして「祝祭空間を楽しむ100のアイデア」というイベントを行っています。

その名のとおり、自分の住まいで楽しみを生み出すために100にも及ぶ様々なアイデアが紹介されており、照明の上手な使い方や身近な小物で作ることができるちょっとおしゃれな空間作りなどが紹介されています。セミナーやワークショップの開催も多数予定されており、グラスペイント、スパイスティーの実演、カレー粉作り、セキュリティグッズの紹介、オリーブの育成方法、パーティーレシピの紹介などなど、普段の生活ではあまり行わないようなものから「非常に身近だけど気づきにくいこと」など、様々な分野にスポットライトを宛てて紹介が行われます。

また、12月23日にはクリスマスイブの前日と言うことで、アルゼンチン出身のアリエル・アッセルボーン氏を招いたコンサートも行われるようです。期間は1月25日までとなっていますが、イベント開催日はそれぞれ異なっておりますので、詳しくは公式サイトをご参照ください。

・祝祭空間を楽しむ100のアイデア

広告