伊勢丹新宿店でクリスマスキャンペーンを3週間にわたって実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

伊勢丹新宿だけでなく、日本中のあちこちでクリスマスに向けた様々なキャンペーンが次々に行われていますが、伊勢丹新宿店の本館とメンズ館の全フロアでクリスマスにちなんだ商品をピックアップするキャンペーンが行われています。

女性用の商品にはスリッパやバスソルト、男性用には牛革で作られたスマートフォンケース、そして置物やクマのスノードーム、伊勢丹オリジナルのオルゴール機能付きジュエリーボックスなどなど、伊勢丹でしか購入が出来ない商品などがピックアップされています。また、伊勢丹自体も入口に大きなオブジェを置いたり、様々な場所にクリスマスツリーやリースなどで装飾などが行われており、まさに全館あげての一大行事になっています。

また、伊勢丹の公式サイトではうっかりサンタという企画が行われており、クリスマスに関係したうっかりな思い出話を募集しています。Twitterアカウントをお持ちの方限定で参加出来る企画となっていますので、心につっかえがある人などは、クリスマスの前にサンタさんに過去の過ちを「懺悔」してみてはいかがでしょうか。

・クリスマスキャンペーン

広告