高山一実さんとふくらPさんが挙式を行う会場として使用されていた東京都庁の北展望室にて、SOCOCOCOという名前のお店が出店することになりました。
大晦日でHAREBA-REiの閉店から3年を節目を迎えますが、新店舗のオープン時期については1月下旬と書かれており、東京都が以前から発表していた情報通り、南展望室にある都SEENと同じく、ノムラメディアスが手掛けるお店として運営されます。求人サイトでは商品の補充などに加え、コーヒーマシンを使用した業務やケーキの盛り付けなども仕事内容に含まれていたため、店舗自体は新型コロナの影響を受けて本領を発揮できなかったHAREBA-REiの内容を継承した形になるようです。
なお、北展望室は原則17時で締め切られることになっていますが、勤務時間については1月から3月までが22時30分まで、4月以降から18時までになると案内されています。働く時間に関する情報なので、実際の稼働時間はもっと短くなる予定ではあるものの、3月いっぱいは何かしらの事情で日の入り後も比較的長い時間営業を行うようです。
・東京都庁北展望室 SOCOCOCO(そこここ)のアルバイト・バイト求人情報|【タウンワーク】でバイトやパートのお仕事探し
・dynac-japan.com/shop/hareba-rei/