12月にオープンしたRICE S(T)AND 店頭にあったメニュー表などが「消滅」

RICE S(T)AND
当初の予定よりも遅れる形でオープンし、300円台からスパムライスサンドを楽しめる専門店として営業してきたRICE S(T)ANDですが、店頭に貼られていたメニュー表などが昨日までの間に撤去されました。

オープンしたばかりということもあり、今年に入ってからも営業を行っている姿を見かけた事はありましたが、遅くとも2月頃から「店内に誰もいない状態」を見かけるようになり、商品の販売などを行っている姿を確認出来なくなっていました。ただ、開店以降更新が行われていないSNSやGoogle ビジネスプロフィール、各種グルメサイトなどでは現状閉店に関する情報が記載されておらず、レジ代わりに使用されていたiPadなどが店内にそのまま残されています。

オープン時には花見シーズンに活用できるかもしれないと書いていたのですが、新宿中央公園などの桜が満開になったタイミングで、メニュー表やSNSアカウントのQRコードなどの撤去作業が行われてしまいました。なお、毎日カオマンガイ新宿店は現在も通常通り営業を行っております。



RICE S(T)AND(@rice.s_t_and) • Instagram写真と動画
スパムおにぎり専門店 RICE S(T)AND ライススタンドの出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ

広告